写真撮影

201436

今日も2名の写真撮りで杉湖の日月双塔を背景に選びました。

 

1990年2月15日(24歳)初婚 身長162cm 体重50kg B型 大学卒

自営 英会話ができます。

 

宜しくお願いいたします。

 

5.JPG

1982年6月18日(31歳)初婚 身長160cm 53kg O型 専門学校卒

ホテル勤務 英会話ができます。

 

6.JPG

人懐こい娘さんです。

2014年3月6日女性会員416.JPG

昼時間を利用して娘さん達は手続きに来る為、食事も遅く14時過ぎ

か、食べ終わるのが15時をまわる事も暫しあります。

 

夕方の時間を利用して車で灵川県大圩郷の古民家(古鎮)を訪れま

した。

200年以上が経っても現存し、村民が暮らしています。

 

狭い石敷きの道に挟まれ、小川が流れ村民の生活水として活用して

います。

水は澄んでいますがゴミが川底にたまり汚染されている、

村人は洗濯や洗い物等に利用していました。

 

2014年3月6日大圩郷.5.JPG

中は土間で無造作に荷物が置かれ、20年前の古いテレビが置かれて

いました。

2014年3月6日.大圩郷16.JPG

農村地でも進んでいる所と取り残されている村では格差問題の解決

は無理でしょう。

 

地方政府は利益優先で環境問題など眼中になく皆、野放し状態に在

るようです。

2014年3月6日.大圩郷8.JPG

民家を潜り抜けると畑に油菜花が咲いていると聞き、足を運びました。

 

民家を向けると満開に咲き誇っている菜の花(油菜花)畑が一面にあ

りました。

2014年3月6日.大圩郷18.JPG

まさに春の花です。

2014年3月6日.大圩郷油菜花0.JPG

帰る道中に笑顔の好い娘さんが苺(イチゴ)を勧められ試食する。

甘くて美味しいので持ち帰りで500kgを買いました。

IMG_0036.JPG

商売がうまいね。

2014年3月6日.大圩郷イチゴ38.JPG

車を片付けて帰る途中に一枚、漓江下流から象鼻山や大暴布漓江酒店

が望める日没前の風景です。

2014年3月6日象鼻山46.JPG

月別 アーカイブ

ウェブページ


中国 国際結婚

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31