阳朔の早春景観

201438

お客様と桂林女性会員の挙式11日)のミーテングも15時に終わり

二人で春の風景写真を撮りに阳朔に、夕食は外人街でイタリア人が

焼くピザを食べる予定で桂林を出発。

 

途中に放牧中の牛を放し飼いした田舎の風景にシャッターを切る。

 

2014年3月8日早春的桂林8.JPG

車の前で僕を待つ運転手の黄さん

 

2014年3月8日.自家用車81.JPG

 

楊堤の近くで一面に蓮華草が植えてある、まだ開花が早いが少し咲

き始めた花弁が可憐で幼少時代が脳裏に浮かぶ。

 

2014年3月8日.蓮華を背に89.JPG

 

蓮華の花

 

2014年3月8日蓮華草楊堤484.JPG

 

ポツリポツリと咲てる花が分りますか。

 

2014年3月8日蓮華草88.JPG

 

少し走ると油菜花(中国名)が咲き乱れ春爛漫的桂林郊外の風景です。

 

2014年3月8日油菜花的桂林491.JPG

菜のお花畑(日本名)です。

2014年3月8日菜の花畑98.JPG

金柑の実

道端には収穫の終わった金柑が実をつけていました。

2014年3月8日金柑505.JPG

僕の好きな景観の一つ、阳朔郊外的夕方の漓江。

 

2014年3月8日.夕方的阳朔507.JPG

 

時刻は1839分になりました。

2014年3月8日早春的漓江539.JPG

足元にアヒルの群れが!和ですね。

14.3.8.阳朔的アヒル541.JPG

川岸を下ると菜の花畑(油菜花)が咲き誇っています。

 

山並みを背景に自然的バランスが素朴さ感を引き立たせて入るよう

です。

2014年3月8日阳朔的油菜花21.JPG

1月にご紹介しましたが時期によって変化する名所的景観です。

2014年3月8日.早春的漓江0542.JPG

続いて見てください。

2014年3月8日阳朔552.JPG

2014年3月8日早春的阳朔557.JPG

2014年3月8日阳朔風景528.JPG

阳朔に向う道中の山並みです。

 

2014年3月的阳朔560.JPG

 

変動で起きた断層がよく解ると思います。

桂林は海底火山が隆起した山で全ての地表がよく分ります。

2014年3月8日.阳朔地層567.JPG

夜の阳朔街です。

若者が多く訪れて活気が溢れています。

2014年3月8日.夜的阳朔3.JPG

 

早春とはいい夜はまだ冷え込む中、元気よく遊んでいました。

 

2014年3月阳朔13.JPG

 

月別 アーカイブ

ウェブページ


中国 国際結婚

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31