「結婚」と一致するもの

桂林婚活パーティー

2021523

桂林で婚活パーティーを、下記のように開催しました。


[爱心][爱心]523日:愛福和彰泰冠臻园一起做了一场面对面的相亲活动。特别感谢彰泰冠臻园房产,为单身们创造机会,提供如此优雅的环境和美味的糕点饮料[咖啡][咖啡]谢谢您们[合十][合十]同时祝愿有情人终成眷属。[爱心][爱心]


523日、愛福良縁と彰泰冠在園は、対面での紺活パーティーを企画しました。

特に、彰泰冠一天園不動産に感謝しています。

独身たちにチャンスを作ってくれると共に、これほど優雅な環境とおいしい菓子飲料を提供していただき、ありがとうございます。

また同時に、カップルが結婚に到ることを願っています。


■参加受付の案内

20210523_1_受付案内.jpg

■婚活パーティー会場
20210523_2_婚活パーティー会場9.jpg



20210523_3_婚活パーティー会場.jpg


■開催説明
20210523_4_開催説明2.jpg

20210523_5_合同説明4.jpg

■参加者紹介
20210523_6_参加者紹介.jpg

中国国際結婚

20201228

日本はコロナ感染拡大の三派が広がり国際交流も見通しが立たず来年春の連休までは海外渡航の計画は無理のようですね。

国際結婚のテレビ電話でお見合い婚約しても結婚で現地に行くことは叶いません。

このような状態では在中国の女性会員も新規の加入者も少なく日本人男性の殆んど出国できず延期(休止)で先が見えない状況です。

国際結婚中国.jpg

現地中国の女性会員は在中国男性との婚活イベントに積極的に参加し伴侶を見つけるお見合いに多くの女性が比重おく昨今です。

来年の訪中が早く訪れることを祈ります。


少数民族女性と結婚

2020116

中国在住の日本人男性と桂林郊外の瑶族郷の女性会員と国際結婚。

新型コロナ感染の渡航禁止で国際交流も止り展望が見えない状況で在中国お客様のお蔭で助かります。

初婚者同士で純粋に若い初々しいお二人が我が子のように思われるひと時です



少数民族国際結婚.jpg

地元瑶族郷での挙式です

花嫁さんお部屋で民族衣装に着替えて

2020.11.国際結婚.jpg

白いドレス姿6名のお嬢さんは花嫁さんと同じ少数民族の親友です。

民族衣装を着なければ漢民族と同じでむしろ小柄で綺麗な女性は少数民族が多くベトナムも中国系は美人が多いようです。

瑶族挙式.jpg

桂林婚活パーティー

2020919

桂林七星酒蔵で婚活パーティーを開催しました。

下記の案内で開催しました。

好消息各位想一睹桂林音乐名人现场表演吗? 想结婚的赶紧来吧!!高端相亲[][][]豪餐吃起[爱心 爱你永久幸福美满地点:桂林市七星酒窖室内

[爱心]40对男女嘉宾共80

男女嘉宾签到送随手礼

青春不常在,抓紧时间谈恋爱[玫瑰]

良いニュース]結婚したい人は早く来てください ハイエンドお見合いが可能です。

 

桂林で男女40名対80名の参加者で開催、ハイエンドお見合い会が円満に成功しました。七星酒蔵と言尚チームの強力な支持に感謝します同時に手を結ぶことに成功したゲストたちの幸せにおめでとうございます[爱心][玫瑰][玫瑰][玫瑰]

 会場は七星山の天然洞窟内でのイベントです

9月婚活会場.jpg


このホールを貸切りAM110017.40幸福晩餐開始PM800まで独身男女のお見合いで各アトラクション交えて婚活パーティーに弊社所属の少数民族(瑶族)タレントの演舞です。

少数民族アトラクション.jpg

婚活アトラクション0.jpg

女性ボーカルを交えて熱演
婚活アトラクション.jpg

グループで交流
9月的婚活パーティー0.jpg

パーティー宴席を盛り上げる皆さん
9月的婚活パーティー1.jpg

七星婚活パーティー.jpg



果実酒
パーティー酒.jpg

ご料理の一例
婚活料理0.jpg

婚活料理.jpg

婚活料理3jpg.jpg


今年、一月の婚活パーティーで知り合い8月に桂林で結婚されたお二人もゲストに参加してくださいました。

2020年8月17日結婚式証明書.jpg婚活縁結び.jpg


婚活お見合い結婚.jpg


おめでとうカップル成立です。

カップル誕生.jpg


桂林では新型コロナは収束し以前の生活を戻しております。

間もなく日本との交流も再会されるようです。

お客様より中国女性会員とテレビ(チャット)電話のお見合いがコロナの影響でお申し込みが増えております。

これも一つの選択と思っております。

桂林婚活イベント

202081

中国桂林では新型コロナウイルス感染も収束したように何事ない平穏な生活に戻っていますが、諸外国の入国制限の一部に緩和もあり海外から検疫証明添付し入国後は14日間の隔離が義務つけられており暫らく解除は無理でしょう。

コロナ感染により日本より国際結婚関連でお客様の訪中が困難で結納を交わしたお客様やお見合い訪中待ちのお客様には大変ご迷惑おかけしており今しばらくお待ちください。

私たちは桂林市在住の独身男女の婚活・お見合いをwebサイトで紹介しております。

婚活イベントの企画は毎月23回の開催で運営しており人気の商品です。

今回のご紹介は地点:桂林市像山区酒窖室内で婚活[爱心]35対男女共70人のイベントを開催しました。


桂林8月中国お見合いパーティー.jpg


もちろん当社専属スタッフさんの司会でイベントを盛り上げ参加して戴いた皆様のサポートに雰囲気造りなど提供しております

8月的婚活イベン.jpg

料理はバイキング方式で
婚活パーティー.jpg

自由にお召し上がりください 男女嘉宾签到送随手礼
8月的お見合いイベント.jpg

桂林国際結婚

2020718

コロナ感染により訪中渡航は中国便の運行休止や中国国内でも日本同様に査証(ビサ)の取り消しで入国禁止の処置がとられています。

以前より現地の中国企業に在籍中の日本人男性様より中国人女性と結婚してこのまま中国で暮らしたいとご相談を頂き、私の桂林事務所に在籍している女性会員をご紹介しました。

お互い中国国内にお住まいの安心感もあり二人で意気投合して交際から結婚を迎えることが実現しました。

娘さんは昔ながら素朴な住居で両親、弟と生活しておりとても質素な家柄のようです。

お相手女性もちろん家庭環境にも条件が適していたようです。

結婚仲介料金も日本~の国際結婚でなく中国国内の結婚仲介料金(格安)で取決める。

お二人のご要望で専用車6台をご用意して花嫁さまの生家にお迎え~結婚式場まで

7月的桂林結婚式jpg.jpg

お二人でご両親に今日のお礼とご挨拶に気持ばかりの心寸を両親に差し上げお返しにご祝儀をいただく。

ご両親ご挨拶.jpg

出発前に記念写真(弟さんとお手伝いの娘さん)
7月的桂林婚.jpg


新郎様(お客様)が抱きかかえてお迎え専用車に乗せてもらい式場に出発です。

花嫁さんお迎え.jpg

式場前にてお二人でご招待のお客様にタバコに火を点けて差し出す、女性にはお菓子を差し出してお迎えする、お客様はご祝儀を新郎側に、

お客様お迎え.jpg

ご結婚リング(指輪)の贈呈で晴れてご夫婦です。

おめでとうございます。

お客さまは(初婚)40代半ばで花嫁さま(初婚)30歳でとても愛いカップルです。

よく中国で暮らす決心が国際感覚を身に就けての行動には感動しました。

夏天桂林結婚式.jpg

愛の誓いの表現です。

結婚愛!.jpg

お二人でケーキカット

7月的婚.jpg

紅いチャイナードレスに身を包みお客様の席(テーブル)にお酌をして回る新郎 新婦さま

7月的結婚披露宴.jpg




私たち愛福日中交流会は現地桂林に事務所もあり在住する責任スタッフ揃えてあり家内も担当しております。

また、中国国内の結婚紹介や現地の男女性の婚活お見合いも開催しております。

国際結婚紹介(仲介)も中国国内在住の男性や台湾(男性)、シンガポール男性、やアメリカ、欧州の男性との結婚仲介も開設しております。

84日に新ホームページサイトに詳しくご紹介しておりますので是非ご覧いただけたら幸です。










野鳥 目白

2020419

山裾の桜の花に目白が蜜を吸っているところを偶然、目に留まり急いでシャッターを押した一枚です。

山から里山に下りて栄養を蓄え産卵に備える春の風物詩ですね。

国際結婚で中国人女性との結婚もこの季節はお客様の要望は多いのが現状ですが今年は新型コロナウイルス感染の猛威が収まるまでは無理のようですね。

それでもお客様より国際結婚を希望するお申し込みを5件ほど頂いており、収束するまでチャットなどの会話で待っているそうです。

ありがたいことです。


目白.jpg

木の芽(コシアブラ)採り


2020417

例年のこの時期はお客様より中国人女性とのお見合いやご国際結婚のお申し込み等の訪中同行で中国に滞在が通常のサイクルで好きな山菜採りも諦めビジネス優先で過ごしてきました。

新型コロナ感染症が世界中に拡散し、世界中の往来が止まりこの業界も同様で今は耐えて収束を待つ毎日です。

人との触れ合いを絶ち、自然界の山は人と接触する事もなく安全でしかも空気が綺麗、幼少の頃より慣れ済んできた近くの山に芽の膨らんできた木の芽を採集に満悦してきました。

早朝の気温は4度と寒い山中を歩いて人気のいな静かな林の南向き斜面にようやく芽づいた蕾みを見つける。

木の芽(越油).jpg

軟らかい目吹が眩いくらいに新鮮な春の恵みに感謝、近くに鶯の泣き声が!心身とも清められる自然に 合掌。

木の芽採り.jpg

採集したコシアブラ

木の芽.jpg

天婦羅で頂きました。

木の芽天婦羅.jpg

中国人女性会員ご紹介

202041

私共愛福日中交流会は他社(同業)と違い日本同様に桂林でも独自の運営しております。
女性会員の写真は全て自社撮りでご紹介しており「女性コメントも直接会っての文面です。」
ご安心ください。

「他社のように中国人仲介人より貰った女性写真にいかにも会ったような嘘のコメントが目に付きます。」問題になるとおもいます。

桂林女性会員ご紹介です。

詳細はホームページ内の桂林女性会員にアップ(8名)してあります。

新型コロナ感染により国際結婚は日本同様に中国も出入国の規制で現在は大変と思います。

どうかこのような状況下に置かれましても将来に期待してご検討くだされば幸です。

桂林女性1.jpg

桂林女性2.jpg

桂林女性3.jpg

桂林女性4.jpg

新着情報に就いて説明

2020210

私共、愛福日中交流会は中国人女性会員と国際結婚紹介のホームページを開設しております。

お気づきと思いますが私たちは記載文章の説明に写真も提示し、行動範囲が閲覧できるよう日々努力をかさねております。

新着情報 及 成婚情報はホームページの文面に付随して本当に行動しているか!「中身を知っていただく為」に現地、中国桂林、ハルピンでの私たちが真に活動している証に提示しおります

お客様より愛福さんのホームページは他社と違い「内容が細部に提示され良く説明しており信用できる」と、好評を頂いております。

 

(当社国際結婚の離婚率)

現地中国に住居や会社もあり結婚情報に付随して成婚数100に対して「離婚率は約9%の割合」です、日本人同士の結婚でも離婚率は10%以上でしょう!

お客様の結婚は此処に考えが違うので身にあう幾つかのパターンを考慮しての助言をさせていただいております。

 

「心にもないうたい文句」

この結婚業界の宣伝物は良い事だけを発信しており臭いものに蓋をする

「創業00年目で多くの方々が中国女性と幸せな結婚生活を営んでおり長年の経験と独自の結婚システムで国際結婚を本音で説明し中国人女性との、失敗のない結婚、結婚後のサポートをしている等、口八丁の言葉巧みに並べている」が中身(行動範囲)がない

失敗のない結婚!は嘘!離婚率は95%以上!殆んど成婚者は残っていない!と「話していたことが脳裏に残っていた」

「花嫁サポート遮断」

日本人の結婚後に中国人花嫁の初来日から一切の連絡や接点は遮断する!理由は結婚生活や夫婦の揉め事や相談事は断る、と内情を暴露していた記憶もある。

 

業者のほとんどが現地仲介者の女性(写真)資料を依存

(自作自演(嘘)の書き込み)

お客様より直接当方に問い合わせ、お話がくる事が本当で「他社に届くこと事態が嘘らしい!」

他の業者に当社の新着、結婚情報などで問い合わせる訳がない!「業者の自作自演」でお客様名を騙った誹謗中傷を平気で書き込む常習者、

 

独自の女性など0名!在日中国人など都内の在日中国人紹介人の資料で成婚料を折半で利益を得ている(現地中国で結婚も国内で在日中国女性と結婚も成婚料はほぼ同額!矛盾しておる

 

私共の女性会員がお客様と3年前に結婚しているのに現在も平然とネットで紹介している!」現実に理解に苦しむ,このような書面を使ってまで公表なぞ考えてもなかったが余の嫉みに

当方としても今回の成婚情報 及 結婚情報等の説明に至った経緯を公表したまでです。」


続いて誹謗中傷などで書き込みしたなら今度は容赦しない今迄に現地、中国女性資料の移住地を転々した経緯や仲介人情報や訴訟等の詳しい情報を公開することを肝に銘じてほしい。


結婚ゴールイン

2020113

結婚登記も済み公証処で申請も終わり明日受け取りに一安心して帰る途中

此れからスタジオに着付け行き夜は結婚式の披露宴、

2020.1.13.結婚申請.jpg


お客様(九州方面)と桂林女性会員G‐17700番さん結婚しました。

昨年のお見合いと今回で再度の合意を確認してのゴールです。

日本人の男性様と桂林女性会員さんの中国桂林での国際結婚は毎回お世話をさせ

て戴きますが何度立ち会っても初々しくて心も救われます。

おめでとうございます。

今日の感動を忘れずお二人で温かい家庭を気付いてください。

2020.1.13.結婚.jpg


お見合い同行

2020112

お客様が昨日上海浦東空港で乗り継ぎ(11日)夜の中国東方航空(MU9635便)でお越し頂きました。

下記は航空券(コピー)本当にお客様が訪中している証明を見て戴く為です。

何故、此処まで!と思うでしょうが、一部の同業者の嫉妬や嫉みの誹謗中傷があり遭えて記載しました。

「他の紹介所(個人も含む)は現実的に行動(中身)が見えない!ホームページに如何に安心安全など実態の無い文言を記載し勧誘していように、きれいな書き込みなど誰でもできる!当然中国仲介人の女性資料を運用、単独ではこの程度が現実で行動写真など先ず無理でしょう。」
2020.1.11.お客様航空券.jpg

お客様と桂林女性会員のお見合いです。

前回の桂林同行でお互いに同意をしましたが再度、私の立会いで結婚の約束を取り決める大切な訪中の1日でした。

娘さんは初婚の大学卒で桂林市内より60km位離れている郊外の生まれです。

気心も知り和気藹々のお二人に申請など日程や資料、此れからの進行説明。

2020.1.12桂林お見合い.jpg


中国国際結婚仲介契約を当社とお客様 女性会員三者で契約書署名を交わす。

これで婚約も済んで結婚申請へ
2020.1.13契約.jpg


結納も取り交し階下に中山路の見える個室でお食事に同席

ご婚約おめでとうございます。

明日は家内の同行で民生局へ結婚申請、日本に持参の公認証申請に公証処に
2020.1.13婚約.jpg

桂林婚活イベント

2020111

新年最初の婚活パーティの開催です。

桂林在住で結婚相手希望する独身男女の皆様全員が良縁にめぐり会う場を提供しました。

中国では春節前の祝い事は縁起が良い!との古くからの習慣で企画後2週間少しの期間に参加して下さる皆様のおかげで募集定員を上回る予約を頂きました。

会場は七星山の西側にある自然的鍾乳洞内(お店)にあり周辺は自然的史跡で有名な七星公園で七星山中央に奥行き800m以上の鍾乳洞もある。

昨日のブログにご紹介した下の写真の奥に灯りが並んだ所が今日のイベントホールです。

良く見比べてくださいね。
桂林七星酒飯.jpg

中国人男性同様女性も積極的に理想の伴侶にめぐり会う絶好のチャンスに参加された皆さんは

当社の陳小姐の説明を受けているシーン
2020.1桂林七星婚活パーティー.jpg

男性より女性に対して結婚感のアピールや質問等や進行者の説明(補正)を真面目に聞き入る姿の本気度が判る。

2020.1婚活パーティー.jpg

独身女性は高学歴ほど晩婚化進んでいるように思う何故なら参加女性の5割は33歳~40歳位で学歴も殆んど大学卒業で結婚願望の強い小姐(娘さん)。

若い22歳代~30代前後も積極的加入しており交際期間は3ヶ月~4ヶ月で成婚率も多い。

男性は部屋や車を所有しているか両親とマンション同居の方が大半で生活的に支障のない方が多い。
2020.1.婚活jpg.jpg

婚活に参加している中で日本人との国際結婚を希望してくる女性会員の入会もおり当社としては中国人同士の婚活企画は桂林で実績もあり地元では評価され国際結婚より今後は現地中国人の婚活及結婚紹介の拡大にウェートを置く。

 

昨年度は桂林香格里垃大酒店(シャングリラ)ホテルで婚活イベント開催(2回)いたしました。世界的有名な五つ星ホテルのホールを使って100人規模のパーティやアトラクションを得て出席者の皆様にはご好評を頂きました。
香格里垃大酒店jpg.jpg

通常は世界的格式あるホテルは断るのが世間一般ですが私共、愛福は桂林では信用力もあり予約も簡単に取れ地元皆様のお蔭と思っております、

是非、下記の実績など見て戴けたら幸です。

動画(香格里垃大酒店(シャングリラ)ホテルで婚活イベント)
香格里垃大酒店.jpg

婚活イベントでカップ誕生

香格里垃大酒店婚活カップル誕生.jpg

このような事業は愛福日中交流会の単独で 日本の国際結婚紹介業者では所詮無理!中国には実績などないに等しい

皆様も良く考え行動実績が見えない業者に注意してください。

桂林訪中の目的

202019

私が今回 中国に戻ってきた理由は事業の分散化です。

(第一)

中国桂林で結婚紹介は勿論、現在までの婚活業務を本格的に拡大するイベント活動の企画ミーテングと会場設置及開催日のミーテング。

既に会場や日時は昨年から実績を踏んでおる会場で企画も済んでおり最終的な細部等私の決定権で決める大切な事案です。

中国は男性比率が女性より多くて結婚を希望しており、一人っ子政策で若い娘さんから適齢期を過ぎた女性も多く今迄3年間のお見合い紹介の実績で希望者が年々増加し要望に応える為、

日本同様な運営より更に中国方式は男女双方とも積極的で収入も多く金銭的には問題なく募集人員は直ぐ埋まり安心しで、日本と違いマーケットが大きく期待も持てる事業です。

中国人同士の婚活は若い女性の入会が多くて募集も楽!

 

(第二)

国際結婚希望の中国人女性の入会及面接業界では我が社独自のシステムです)

昨今、国際結婚も女性の所得向上で以前よりは希望者は減少していますが日本の生活環境が良いため将来の伴侶にと日本人男性を求める桂林女性は高学歴の入会が多い。

 

私共当社は「他社のように現地の仲介より資料を貰ってネット運営業者とは」レベルが違います。

 

(第三)

お客様(日本より)のご要望で当社の女性会員から結婚相手を再度お見合いで決めて結婚と11日桂林にお越しくださる為、ホテルの予約は勿論、お見合い女性に再度会い意思疎通や書類(戸籍の確認、会場の企画、料理、アルバム撮影、公証処の書記官に最短で作成のお願い等、空港にお迎え~帰国まで日程の同行業務。

 

桂林に住居や会社もあり (他社にはない

中国桂林の責任者は妻(桂林生まれ)と陳で阿明、全体業務を各自で取り扱い運営しており他に2名の女性スタッフが協力し体制は万全です。

2020.1.桂林.jpg

又、2月(16日)の訪中も決まっており以上の業務を誠心誠意務めて参ります。

愛福日中交流会 熊倉蒋壱

師走の国際結婚

20191214

お姉さん(義理)中国の遠い親戚の娘さんG-1900番とお客様(関東地方)の結婚式です。

お父様に今日まで育てて貰った感謝の挨拶で紅い袋のご祝儀を頂く新郎新婦さん

2019.12.ご挨拶.jpg

出席戴いたお客様にご挨拶に通訳として同行です。

宴たけなわの素晴らしい披露宴でした。

2019.12.桂林結婚jpg.jpg


桂林で結婚しました

2019127

今月の桂林は二組の挙式があり私(妻)の同行で桂林事務所のスタッフ

責任者と分けて担当させて頂きました。

お客様(九州南芳地方)と桂林女性会員さんG19045番さんの結婚式を

ご紹介させて戴きます。

お二人は4月のお見合いで結納を交わして晴れて中国で挙式の運となりま

した。

桂林ではご招待したお客様を外でお迎えしてタバコやお菓子を差し上げて
おもてなしが儀礼です。

12月結婚式.jpg

ご出席戴いたお客様にご挨拶する新郎新婦さま白のウエデングドレスが
清楚で素敵ですね。

12月桂林結婚.jpg

日本的に話すと夫婦の清めの杯です。

12月桂林国際結婚.jpg

お色直しに紅いチャイナードレスでお客様の各席にご夫婦でご挨拶に


12月結婚.jpg

ご親戚で子守をして戴いた叔母さんたちと一緒の記念写真

            (おめでとうございます。)

12月桂林.jpg

ハルピン婚約(結納)

20191129

お客様の要望で新潟~中国東北部のハルピンお見合いに!希望の女性会員

と意気投合し双方の合意で愛でたく婚約、結納を取り交す。

66年間独身生活を捨て結婚を決意した真面目な方で此れからの人生に是非

、幸せな家庭を築いてください。

                        喜び合う両人さま

11月婚約.jpg

親族訪問で結納報告


11月ハルピン約結納.jpg

満州地方はもう冬の季節、中央大街を案内しました。

買い物の間に通りで 背景に革命公園見える

11月的ハルピン.jpg

中国でお見合い

20191010

昨日、お客様の同行で桂林MU7371便2200桂林 回来!

本日、ホテル内にて桂林女性会員とお見合い

お見合い.jpg

中国人女性との結婚に桂林で意中の女性を射止めて結婚日も取り決め、

私の案内で桂林の名所をデートするお二人さま


桂林婚約.jpg

縁とは不思議なものです~ね。

生まれも育ちも違う国々の男女がめぐり会うチャンスの場を提供する私

共は中国と日本双方に責任があり現地桂林では信用が無ければ女性会員

の入会は難しい、1992年から此方に実績があり地元の方々のお陰で今日

があります。

 

他社(同業者)のように日本にいながら中国の仲介業者(多数)から女

性の資料を貰って運営し中国には責任が無く現地の仲介人のせいにする

日本人業者が殆んどです、参考にしてください。

お客様は内情など知る由も無いと思いますが、この業界の現実です。

              (親族との食事会)
婚約.jpg


桂林女性と国際結婚

2019914

本年、7月中国桂林にてお見合いで見初めた娘さんと婚約、結納を交わ

2ヶ月の交際を得て今日の挙式を迎える運となりました。

お客様(東京都内在住))と桂林女性会員G-1992番の結婚式です。

生家にお迎えにあがり花嫁さんが待つ自室で喜びのあまり抱擁を!

9月中国国際結婚.jpg

祖父にご挨拶に清酒渡し祝儀を頂く二人

9月結婚jpg.jpg

ご両親に今日まで育てて戴いた御礼に正座でのご挨拶!両親の目に涙が
流れる感動的シーンを見て私も胸が熱くなりもらい涙を頂きました。

結婚.jpg

式場前でご招待したお客様を迎える新郎 新婦様がタバコを差し出して
火をつけてあげる中国ではお客様は紅い袋に入れた祝儀をお渡しするこ
とが習わしです。


9月結婚.jpg

新郎新婦の乾杯で愛でたい披露宴の始まりです。

結婚とはドラマですね。

末永くお幸せに

乾杯.jpg

中国結婚情報

2019911

お客様をお迎えする為、成田国際空港より上海を経由し桂林へ結婚

同行です。

中国は高度成長で経済も豊かになり日本同様の生活しても日本人と

の結婚を希望する娘さんが入会に訪れております。


おかげ様で当社の中国人女性との婚活ご成婚に男性(日本)皆様方

の結婚日程が桂林では毎月入っております。


上海浦東国際空港を離陸中のFM9377便機内から眼下に滑走路が見え

ます!


2019.911(.FM9377便)機内.jpg

FM9377便上海浦東国際空港離陸.jpg



2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19  

月別 アーカイブ

ウェブページ


中国 国際結婚

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30