中国 桂林女性

2013918

昨日お客様が帰国され今日は時間的にも余裕ができ,久しぶりに街の

光景に注目してみました。

 

街行く若い女性はスマホ片手に歩いている姿は日本と同じ光景です。

 

桂林女性13.JPG

人口の多い中国では普及率は世界で一番と思います。

街的中国人女性11.JPG

中山中路の微笑堂付近です。

街的女性12.JPG

犬のように鶏が紐に結ばれ飼育されている環状西路で見かけました。

歩道は憩いの場として楽しんでいる。

 

9.18.鶏1.JPG

 

賭け事が好きな民族ですね。

2013.9.18.鶏02.JPG

遅い昼食を食べている若い店員さん。

店員17.JPG

点火プラグ購入時の店員さんの食事。

こんな食事の摂り方は日本ではできませんね。

プラグ購入03.JPG

桂林駅に近い丹桂ホテル付近の南橋袂の風景です。

 

 

南橋04.JPG

時刻は午後1656分頃です。

 

南橋6.JPG

 

栽培農家のお母さんが葡萄を売っている所を写したら味見をさせて

頂きました。

とても甘くて美味しいので一房を協力しました。

 

葡萄農家09.JPG

 

夕食は外食で済ませて帰りに璃江大瀑布ホテル前の杉湖の畔より

日月双塔の夜景をカメラに収めた1枚です。

 

日月双塔夜景019.JPG

 

明日19日はお客様がお見合いでお越しくださる為、桂林空港にお迎

え予定です。

 

夜は中秋節(満月)家族団らんで食卓を囲む大切な日です。「日本

では十五夜」是非、満月を写したいと思います。

 

おやすみなさい。

 

月別 アーカイブ

ウェブページ


中国 国際結婚

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31