夫婦で訪中

2014510

私の住む三条市に中国桂林市より嫁いだ奥様から車で主人と一緒に新潟空港まで送って

頂きました。

今回の滞在期間は60日でお見合いや結婚式が桂林の他、南寧や郊外の県で予定しております。

 

日本の春は桜や柔らかい新緑の季節を迎えたばかりで今年は見納めです。

 

搭乗手続きが済んだ所で撮りました。

 

  2014年5月10日.新潟空港2.JPGのサムネール画像

中国東方航空MU296便の搭乗ゲートです。

 

搭乗ゲート内4.JPG

 

雨の上海浦東空港到着しました。2014年5月10日MU296便上海到.JPG

 

上海浦東国際空港の駐機ブースよりバスで第一ターミナル入国ゲートへ

上海浦東空港到着ブース8.JPG

移動中のバスです。

空港バス.JPG

 

上海1705FU9349便)雨の為30分遅れで桂林に出発です。

2014年5月10日FM9349便機内.JPG

 

この時間帯は離着陸で混雑して.又、20分くらい待たされました。

 

2014年5月10日 上海離陸.JPG

上海航空のB737は室内灯も青色と正常色に切り替えられる新型機みたいです。

FM9349便機内.JPG

FM9349便の機内です。

2014年5月10日FM9349機内.JPG

桂林空港は大雨と雷で着陸ができないから上空で旋回しながら様子を見ると機長

のアナウンスーがあり心配しましたが30分くらい待って無事に着陸する事ができました。

 

機内から大雨の降っている桂林空港の様子です。

雨で視界がわるいところを到着できてほっとしています。

2014年5月10日桂林到着.JPG

空港を出ると滝のように降り続く雨でやっとの思いで迎えの車で帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ

ウェブページ


中国 国際結婚

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31