新潟に移動

20151021

上野 御徒町で宿泊してゆっくり時間を取ってお昼過ぎの高速バスで

帰る予定です。

 

正面がJR御徒町駅です。

 

2015.10.21.御徒町.JPG

 

上野駅中央改札口構内に大祭の案内が出ていました。

 

山手線で池袋まで行き新潟行き高速バスで燕三条に帰還です。

 

上野駅構内

 

2015.10.21.上野駅1.JPG

 

車中、群馬県では稲の刈り入れが未だ、済んでいないようです。

 

上州米外.JPG

 

関越トンネル内を走行中(西武バス)に写しました車内です。

 

関越トンネル車内3.JPG

 

谷川岳の真下を潜り越後路に入った晩秋風景です。

 

2015.10.21土樽.JPG

 

湯沢高原

 

2015.10.21.湯沢高原晩秋8.JPG

 

間もなく湯沢に

 

2015.10.21関越道.JPG

 

湯沢では除雪車の冬の備えが万端のようです。

 

 

冬の備え.JPG

 

まさに越後の秋ですね。

 

新潟県は上信越県境近くの山間部平野部は紅葉も早く冬の訪れが早

 

私の住んでいる三条市は積雪も少なく冬の訪れも山間部よりは恵

ております。

 

2015.10.21.越後の秋1.JPG

 

11月はお客様の中国桂林とハルピン訪中予定が入っております。

愛福ブログでご紹介できると思います。

月別 アーカイブ

ウェブページ


中国 国際結婚

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31