桂林国際結婚

2020718

コロナ感染により訪中渡航は中国便の運行休止や中国国内でも日本同様に査証(ビサ)の取り消しで入国禁止の処置がとられています。

以前より現地の中国企業に在籍中の日本人男性様より中国人女性と結婚してこのまま中国で暮らしたいとご相談を頂き、私の桂林事務所に在籍している女性会員をご紹介しました。

お互い中国国内にお住まいの安心感もあり二人で意気投合して交際から結婚を迎えることが実現しました。

娘さんは昔ながら素朴な住居で両親、弟と生活しておりとても質素な家柄のようです。

お相手女性もちろん家庭環境にも条件が適していたようです。

結婚仲介料金も日本~の国際結婚でなく中国国内の結婚仲介料金(格安)で取決める。

お二人のご要望で専用車6台をご用意して花嫁さまの生家にお迎え~結婚式場まで

7月的桂林結婚式jpg.jpg

お二人でご両親に今日のお礼とご挨拶に気持ばかりの心寸を両親に差し上げお返しにご祝儀をいただく。

ご両親ご挨拶.jpg

出発前に記念写真(弟さんとお手伝いの娘さん)
7月的桂林婚.jpg


新郎様(お客様)が抱きかかえてお迎え専用車に乗せてもらい式場に出発です。

花嫁さんお迎え.jpg

式場前にてお二人でご招待のお客様にタバコに火を点けて差し出す、女性にはお菓子を差し出してお迎えする、お客様はご祝儀を新郎側に、

お客様お迎え.jpg

ご結婚リング(指輪)の贈呈で晴れてご夫婦です。

おめでとうございます。

お客さまは(初婚)40代半ばで花嫁さま(初婚)30歳でとても愛いカップルです。

よく中国で暮らす決心が国際感覚を身に就けての行動には感動しました。

夏天桂林結婚式.jpg

愛の誓いの表現です。

結婚愛!.jpg

お二人でケーキカット

7月的婚.jpg

紅いチャイナードレスに身を包みお客様の席(テーブル)にお酌をして回る新郎 新婦さま

7月的結婚披露宴.jpg




私たち愛福日中交流会は現地桂林に事務所もあり在住する責任スタッフ揃えてあり家内も担当しております。

また、中国国内の結婚紹介や現地の男女性の婚活お見合いも開催しております。

国際結婚紹介(仲介)も中国国内在住の男性や台湾(男性)、シンガポール男性、やアメリカ、欧州の男性との結婚仲介も開設しております。

84日に新ホームページサイトに詳しくご紹介しておりますので是非ご覧いただけたら幸です。










月別 アーカイブ

ウェブページ


中国 国際結婚

2020年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30