婚活

2020104

相亲活动取得圆满成功,祝愿天下所有单身的您都早日脱单,祝愿天下有情人终成眷属お見合いイベントの成功を祈ります。世のすべての独身者のあなたが一日も早く既婚身になることを祈ります。天下の有情が家族になることを祈ります。[玫瑰][玫瑰][玫瑰]

中国の国慶節の休暇を利用して自然豊かな桂林の公園で婚活イベントを開催しました。

打ち合わせ開始前にもう皆さんが集まり始めました。

2020.10.婚活パーティー.jpg

受付で参加名簿を確認し男女で各自の席に午前11時に開催で夜20時半までイベントです。

食事も昼、夜2食付で参加は120名の婚活パーティーです。

2020.10.4.婚活イベント.jpg


この時季の桂林は残暑で野外活動には適し爽やかな絶好のお見合いイベントです。

婚活パーティー.jpg


席も決まり此処にアピール等で熱の入る皆さん!

2020.10.愛福婚活パーティー.jpg


アトラクション

2020.10.桂林愛福婚活イベント.jpg


日没で暗くなっての食事をはさんで

桂林婚活イベント.jpg


夜に入り盛大な宴!独身者の希望に適う


2020.10.愛福桂林婚活イベント.jpg


ラストチャンスの時間がせまります。

2020.10.婚活イベント.jpg


2人の出会いでカップル成立の吉報です。

2020.10.カップル成立.jpg


月別 アーカイブ

ウェブページ


中国 国際結婚

2021年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31