「お見合」と一致するもの

婚活パーティー

2021814

婚活パーティーを下記のように開催しました。

 

2021.8.14:下後1800 募集男女各60名 年齢2342歳独身の方

七夕火爆相亲活动现场中,祝愿单身的亲们都早日脱单。手机摔坏了,半小时后手机关机,有任何事请打电话

七夕の人気お見合いイベント現場では、独身の親たちが一日も早く独身者ではなくなることを祈っています。携帯電話が壊れました。30分後に携帯電話の電源を切ります。何かあったら電話してください。

 

相亲,只是缩短了你们相遇的时间,并不是缩减了你们相知相恋的过程...我们只是给你一个认识异性的渠道[玫瑰]

场地已经布置好了[勾引

今天参加相亲会的男女嘉宾,请六点半准时到临桂彰泰冠臻园,祝各位七"待以久夕"望是你 幸福一生[合十][合十][合十]

お見合いは、あなたたちが出会う時間を短縮しただけで、お互いの恋を知る過程を短縮しているわけではありません...。私たちはあなたに異性を知るルートを与えるだけです[玫瑰]

 

場所はすでに設置されています[勾引]

本日お見合い会に参加した男女のゲストは、6時半に臨桂彰泰冠園に時間通りに到着してください、皆さんを祈ります

""は長く滞在する

""望はあなた

幸せな一生[合十][合十][合十]


■パーティー会場

20210804_1_会場1.jpg


■婚活パーティー
20210804_3_婚活パーティー21.jpg


20210804_4_婚活パーティー22.jpg

■食事会
20210804_5_婚活食事会9.jpg


20210804_6_婚活食事会20.jpg


■合同婚活
20210804_2_合同婚活.jpg



■カップル誕生
20210804_7_婚活成功8.jpg

中国国際結婚

20201228

日本はコロナ感染拡大の三派が広がり国際交流も見通しが立たず来年春の連休までは海外渡航の計画は無理のようですね。

国際結婚のテレビ電話でお見合い婚約しても結婚で現地に行くことは叶いません。

このような状態では在中国の女性会員も新規の加入者も少なく日本人男性の殆んど出国できず延期(休止)で先が見えない状況です。

国際結婚中国.jpg

現地中国の女性会員は在中国男性との婚活イベントに積極的に参加し伴侶を見つけるお見合いに多くの女性が比重おく昨今です。

来年の訪中が早く訪れることを祈ります。


桂林お見合いイベント

2020118

年前最后一次千人大型相亲活动(本年最後のお見合い大イベント)

イベント場所:栄和桃花江(桃の花.

午後1~2時からチェックインし、6時に終了

対象者:事業者従業員;高校教師;部隊軍人;医療従事者

スポンサー様

感谢桂林消防支队、七星党群工委、荣和桃花源著、桂林银行、樊登读书会、啄木鸟医疗、妇幼保健院、名爵、斯柯达、时光美容、南山牛奶等企事业单位的支持和协助

 

桂林消防支隊、七星党群工委員会、栄と桃花源著、桂林銀行、樊登読書会、キツツキ医療、婦人児童保健院、名爵、コダック、タイム美容、南山牛乳などの事業者の支持と協力に感謝します。

会場入り口

2020.11.8千人婚活.jpg

受付で予約番号確認

イベント受付.jpg

希望(理想)相手や条件など申告

婚活イベント受付.jpg

当社の挨拶や本日の進行説明

イベント説明.jpg

ステージ上に張り出された男女別に出席者名簿。

婚活出席者数.jpg

参加の男女が続いて申告に集まる光景

2020.11.8.イベント説明.jpg

順番待ちの皆さん

婚活開催中.jpg

イベント開催中.jpg

イベントで相性の良い女性を背に目隠しで男性が飲み物を見つけゴールに

2020.11.8婚活イベント.jpg

休憩を挟んで飲み物やケーキ、果物も自由に

飲み物&ケーキ.jpg

好きな女性に花束持参で愛を告白する男性

プロポーズ.jpg

最後に各組のカップル誕生を報告し本年は終了です。

桃源.jpg

婚活

2020104

相亲活动取得圆满成功,祝愿天下所有单身的您都早日脱单,祝愿天下有情人终成眷属お見合いイベントの成功を祈ります。世のすべての独身者のあなたが一日も早く既婚身になることを祈ります。天下の有情が家族になることを祈ります。[玫瑰][玫瑰][玫瑰]

中国の国慶節の休暇を利用して自然豊かな桂林の公園で婚活イベントを開催しました。

打ち合わせ開始前にもう皆さんが集まり始めました。

2020.10.婚活パーティー.jpg

受付で参加名簿を確認し男女で各自の席に午前11時に開催で夜20時半までイベントです。

食事も昼、夜2食付で参加は120名の婚活パーティーです。

2020.10.4.婚活イベント.jpg


この時季の桂林は残暑で野外活動には適し爽やかな絶好のお見合いイベントです。

婚活パーティー.jpg


席も決まり此処にアピール等で熱の入る皆さん!

2020.10.愛福婚活パーティー.jpg


アトラクション

2020.10.桂林愛福婚活イベント.jpg


日没で暗くなっての食事をはさんで

桂林婚活イベント.jpg


夜に入り盛大な宴!独身者の希望に適う


2020.10.愛福桂林婚活イベント.jpg


ラストチャンスの時間がせまります。

2020.10.婚活イベント.jpg


2人の出会いでカップル成立の吉報です。

2020.10.カップル成立.jpg


桂林婚活パーティー

2020919

桂林七星酒蔵で婚活パーティーを開催しました。

下記の案内で開催しました。

好消息各位想一睹桂林音乐名人现场表演吗? 想结婚的赶紧来吧!!高端相亲[][][]豪餐吃起[爱心 爱你永久幸福美满地点:桂林市七星酒窖室内

[爱心]40对男女嘉宾共80

男女嘉宾签到送随手礼

青春不常在,抓紧时间谈恋爱[玫瑰]

良いニュース]結婚したい人は早く来てください ハイエンドお見合いが可能です。

 

桂林で男女40名対80名の参加者で開催、ハイエンドお見合い会が円満に成功しました。七星酒蔵と言尚チームの強力な支持に感謝します同時に手を結ぶことに成功したゲストたちの幸せにおめでとうございます[爱心][玫瑰][玫瑰][玫瑰]

 会場は七星山の天然洞窟内でのイベントです

9月婚活会場.jpg


このホールを貸切りAM110017.40幸福晩餐開始PM800まで独身男女のお見合いで各アトラクション交えて婚活パーティーに弊社所属の少数民族(瑶族)タレントの演舞です。

少数民族アトラクション.jpg

婚活アトラクション0.jpg

女性ボーカルを交えて熱演
婚活アトラクション.jpg

グループで交流
9月的婚活パーティー0.jpg

パーティー宴席を盛り上げる皆さん
9月的婚活パーティー1.jpg

七星婚活パーティー.jpg



果実酒
パーティー酒.jpg

ご料理の一例
婚活料理0.jpg

婚活料理.jpg

婚活料理3jpg.jpg


今年、一月の婚活パーティーで知り合い8月に桂林で結婚されたお二人もゲストに参加してくださいました。

2020年8月17日結婚式証明書.jpg婚活縁結び.jpg


婚活お見合い結婚.jpg


おめでとうカップル成立です。

カップル誕生.jpg


桂林では新型コロナは収束し以前の生活を戻しております。

間もなく日本との交流も再会されるようです。

お客様より中国女性会員とテレビ(チャット)電話のお見合いがコロナの影響でお申し込みが増えております。

これも一つの選択と思っております。

桂林婚活イベント

202081

中国桂林では新型コロナウイルス感染も収束したように何事ない平穏な生活に戻っていますが、諸外国の入国制限の一部に緩和もあり海外から検疫証明添付し入国後は14日間の隔離が義務つけられており暫らく解除は無理でしょう。

コロナ感染により日本より国際結婚関連でお客様の訪中が困難で結納を交わしたお客様やお見合い訪中待ちのお客様には大変ご迷惑おかけしており今しばらくお待ちください。

私たちは桂林市在住の独身男女の婚活・お見合いをwebサイトで紹介しております。

婚活イベントの企画は毎月23回の開催で運営しており人気の商品です。

今回のご紹介は地点:桂林市像山区酒窖室内で婚活[爱心]35対男女共70人のイベントを開催しました。


桂林8月中国お見合いパーティー.jpg


もちろん当社専属スタッフさんの司会でイベントを盛り上げ参加して戴いた皆様のサポートに雰囲気造りなど提供しております

8月的婚活イベン.jpg

料理はバイキング方式で
婚活パーティー.jpg

自由にお召し上がりください 男女嘉宾签到送随手礼
8月的お見合いイベント.jpg

桂林国際結婚

2020718

コロナ感染により訪中渡航は中国便の運行休止や中国国内でも日本同様に査証(ビサ)の取り消しで入国禁止の処置がとられています。

以前より現地の中国企業に在籍中の日本人男性様より中国人女性と結婚してこのまま中国で暮らしたいとご相談を頂き、私の桂林事務所に在籍している女性会員をご紹介しました。

お互い中国国内にお住まいの安心感もあり二人で意気投合して交際から結婚を迎えることが実現しました。

娘さんは昔ながら素朴な住居で両親、弟と生活しておりとても質素な家柄のようです。

お相手女性もちろん家庭環境にも条件が適していたようです。

結婚仲介料金も日本~の国際結婚でなく中国国内の結婚仲介料金(格安)で取決める。

お二人のご要望で専用車6台をご用意して花嫁さまの生家にお迎え~結婚式場まで

7月的桂林結婚式jpg.jpg

お二人でご両親に今日のお礼とご挨拶に気持ばかりの心寸を両親に差し上げお返しにご祝儀をいただく。

ご両親ご挨拶.jpg

出発前に記念写真(弟さんとお手伝いの娘さん)
7月的桂林婚.jpg


新郎様(お客様)が抱きかかえてお迎え専用車に乗せてもらい式場に出発です。

花嫁さんお迎え.jpg

式場前にてお二人でご招待のお客様にタバコに火を点けて差し出す、女性にはお菓子を差し出してお迎えする、お客様はご祝儀を新郎側に、

お客様お迎え.jpg

ご結婚リング(指輪)の贈呈で晴れてご夫婦です。

おめでとうございます。

お客さまは(初婚)40代半ばで花嫁さま(初婚)30歳でとても愛いカップルです。

よく中国で暮らす決心が国際感覚を身に就けての行動には感動しました。

夏天桂林結婚式.jpg

愛の誓いの表現です。

結婚愛!.jpg

お二人でケーキカット

7月的婚.jpg

紅いチャイナードレスに身を包みお客様の席(テーブル)にお酌をして回る新郎 新婦さま

7月的結婚披露宴.jpg




私たち愛福日中交流会は現地桂林に事務所もあり在住する責任スタッフ揃えてあり家内も担当しております。

また、中国国内の結婚紹介や現地の男女性の婚活お見合いも開催しております。

国際結婚紹介(仲介)も中国国内在住の男性や台湾(男性)、シンガポール男性、やアメリカ、欧州の男性との結婚仲介も開設しております。

84日に新ホームページサイトに詳しくご紹介しておりますので是非ご覧いただけたら幸です。










節句的婚活

2020626

中国ではコロナウイルスの感染拡も収まりつつ以前の日々に戻ったところ各地で豪雨が続き洪水の被害が続出しここ桂林でも大変でした。

中国の節句に少人数(男女20名)婚活お見合いを開催しました。
節句的桂林婚活.jpg

女性会員の手造り餃子をメーンに料理を囲んでの婚活は出席者様の和気会々で楽しく過ごして頂きました。
手造り餃子.jpg

手料理を並べたところ
手造り料理的お見合いパーティー.jpg

節句的お見合いパーティー.jpg

手料理
節句婚活パーティー料理.jpgのサムネール画像


会員さんは食事中でも意中の人には熱いまなざしでアピールしている雰囲気に加油!(頑張れ)

婚活パーティー手造り料理.jpg

TV電話のお見合い

2020511

新型コロナ感染症拡大により現在、中国には渡航できません。

今年に入ってこのような状況でもお客様よりお見合いの申し込みを頂いております。

ありがたいことです。

スカイプWechat などのソフト使ってスマートフォン、パソコン、タブレットの会話が可能ですが新型コロナ感染症がある程度収まるまでは対面のお見合いは出来ない可能性があります。

この新型コロナ感染症に関しては先進国や中国人の方が日本人より敏感で乗り物の移動や人との接触など嫌い敬遠します。

国交が一日でも早く再開することを祈るばかりです。

木の芽(コシアブラ)採り


2020417

例年のこの時期はお客様より中国人女性とのお見合いやご国際結婚のお申し込み等の訪中同行で中国に滞在が通常のサイクルで好きな山菜採りも諦めビジネス優先で過ごしてきました。

新型コロナ感染症が世界中に拡散し、世界中の往来が止まりこの業界も同様で今は耐えて収束を待つ毎日です。

人との触れ合いを絶ち、自然界の山は人と接触する事もなく安全でしかも空気が綺麗、幼少の頃より慣れ済んできた近くの山に芽の膨らんできた木の芽を採集に満悦してきました。

早朝の気温は4度と寒い山中を歩いて人気のいな静かな林の南向き斜面にようやく芽づいた蕾みを見つける。

木の芽(越油).jpg

軟らかい目吹が眩いくらいに新鮮な春の恵みに感謝、近くに鶯の泣き声が!心身とも清められる自然に 合掌。

木の芽採り.jpg

採集したコシアブラ

木の芽.jpg

天婦羅で頂きました。

木の芽天婦羅.jpg

中国渡航便の休止

2020216

お客様と本日(16日)に日本よりハルピンお見合い訪中で出国する予定が新型コロナウイルス感染で中国国際線が運休になり渡航を断念する。

全ての準備も済んでいた

NIIGATA 1215CZ616便)1335 HARBIN

FUKOOKA 1430MU536便)QINGDAOHARBIN 2235

お見合いに同意した現地ハルピン中国女性会員もウイルス感染では出歩くことも出来ない現状にはただ回復を待つしかない、温かくなれば状況も好転してくる事に望みを託し待つ事ですね。

(私の中国南方航空チケット)


2020.2.16.ハルピン航空券.jpg
(お客様中国東方航空チケット)
2020.2.16.お客様航空券.jpg









新型コロナウイルス感染情報

2020年1月30日

新年早々中国湖北省武漢市よりウイルス性肺炎の話しが伝わり1月12日の桂林お見合いに1名の女性会員欠席で風邪からの肺炎症状くらいに思って(1月12日)日程も変更せず予定通りに帰国した。
桂林でも推測で伝わり始めてから春節前には感染が拡大して都市封鎖の問題が日本でも伝わり始めた、この時点での航空便は平常でお客のお見合い同行で2月にハルピン訪中の往復航空券も発券済みが!
中国の各、航空会社が運休か減便の運行状況が代理会社から届き、キャンセルした方が良いと忠告を受ける。
中国各地の省、市、県(村)までが個別に制約されて行動できない状態で、仮に渡航しても国内の接続便も運休し目的地に着けないし!身柄も安全上に隔離されるなど、新型コロナウイルス情報が拡散しており現地と相談して今後の渡航の選択(判断)他に無い。
長引けば中国は勿論、日本も同様に医療や経済的全般にわたり大損失を免れないだろう。

お客様と帰国

2020119

ホテル内で朝食を取り時間的余裕を持って荷造りも済んで出発、車中約45分で桂林空港に、

感染の予防でお見送りはホテルで、社員の運転で送ってもらいこれより出国ゲートに、

お客様日本へ帰国.jpg

桂林漓江国際空港を定刻に離陸、再見!

FU9350便 機内より

2020.1.18桂林離陸.jpg

搭乗券

桂林(GUILIN1250FM9350)~1455上海(SHANGHAI PU DONG

上海(SHANGHAI PU DONG1710MU0575)~2050東京羽田(TOKYO HANEDA
2020.1.19搭乗券.jpg
東京で2泊して来月(2月)ハルピンお見合い訪中のお客様と日程の取り決め等で帰宅は3日後かな!

中国お見合いパート2

2020117

15日に日本に帰国されたお客様とすれ違いにもう一方のお客様より私共の中国人女性会員とお見合いに16日桂林にお越し頂きました。

私の同席で意中の会員より同意を得て再度のお見合いでお互いの連絡先など教えあう。

おめでとうございます。

 

今回のお見合いに同意した女性会員で湖北省の武漢市勤務の1名より高熱があり出席できないと親族より連絡があり、不備をお客様に伝え了承して頂き面目を保たれたが、後で気付いたが新型コロナ感染で此処、桂林でも推測で伝わり始め、まさか当事者の中で感染など思ってはいなかった。

2020.1.17.桂林で見合いjpg.jpg

桂林中心広場

ご婚約を祝福しているよな真紅のチュウリップ
2020.1.桂林中心的早春.jpg

結婚ゴールイン

2020113

結婚登記も済み公証処で申請も終わり明日受け取りに一安心して帰る途中

此れからスタジオに着付け行き夜は結婚式の披露宴、

2020.1.13.結婚申請.jpg


お客様(九州方面)と桂林女性会員G‐17700番さん結婚しました。

昨年のお見合いと今回で再度の合意を確認してのゴールです。

日本人の男性様と桂林女性会員さんの中国桂林での国際結婚は毎回お世話をさせ

て戴きますが何度立ち会っても初々しくて心も救われます。

おめでとうございます。

今日の感動を忘れずお二人で温かい家庭を気付いてください。

2020.1.13.結婚.jpg


お見合い同行

2020112

お客様が昨日上海浦東空港で乗り継ぎ(11日)夜の中国東方航空(MU9635便)でお越し頂きました。

下記は航空券(コピー)本当にお客様が訪中している証明を見て戴く為です。

何故、此処まで!と思うでしょうが、一部の同業者の嫉妬や嫉みの誹謗中傷があり遭えて記載しました。

「他の紹介所(個人も含む)は現実的に行動(中身)が見えない!ホームページに如何に安心安全など実態の無い文言を記載し勧誘していように、きれいな書き込みなど誰でもできる!当然中国仲介人の女性資料を運用、単独ではこの程度が現実で行動写真など先ず無理でしょう。」
2020.1.11.お客様航空券.jpg

お客様と桂林女性会員のお見合いです。

前回の桂林同行でお互いに同意をしましたが再度、私の立会いで結婚の約束を取り決める大切な訪中の1日でした。

娘さんは初婚の大学卒で桂林市内より60km位離れている郊外の生まれです。

気心も知り和気藹々のお二人に申請など日程や資料、此れからの進行説明。

2020.1.12桂林お見合い.jpg


中国国際結婚仲介契約を当社とお客様 女性会員三者で契約書署名を交わす。

これで婚約も済んで結婚申請へ
2020.1.13契約.jpg


結納も取り交し階下に中山路の見える個室でお食事に同席

ご婚約おめでとうございます。

明日は家内の同行で民生局へ結婚申請、日本に持参の公認証申請に公証処に
2020.1.13婚約.jpg

桂林訪中の目的

202019

私が今回 中国に戻ってきた理由は事業の分散化です。

(第一)

中国桂林で結婚紹介は勿論、現在までの婚活業務を本格的に拡大するイベント活動の企画ミーテングと会場設置及開催日のミーテング。

既に会場や日時は昨年から実績を踏んでおる会場で企画も済んでおり最終的な細部等私の決定権で決める大切な事案です。

中国は男性比率が女性より多くて結婚を希望しており、一人っ子政策で若い娘さんから適齢期を過ぎた女性も多く今迄3年間のお見合い紹介の実績で希望者が年々増加し要望に応える為、

日本同様な運営より更に中国方式は男女双方とも積極的で収入も多く金銭的には問題なく募集人員は直ぐ埋まり安心しで、日本と違いマーケットが大きく期待も持てる事業です。

中国人同士の婚活は若い女性の入会が多くて募集も楽!

 

(第二)

国際結婚希望の中国人女性の入会及面接業界では我が社独自のシステムです)

昨今、国際結婚も女性の所得向上で以前よりは希望者は減少していますが日本の生活環境が良いため将来の伴侶にと日本人男性を求める桂林女性は高学歴の入会が多い。

 

私共当社は「他社のように現地の仲介より資料を貰ってネット運営業者とは」レベルが違います。

 

(第三)

お客様(日本より)のご要望で当社の女性会員から結婚相手を再度お見合いで決めて結婚と11日桂林にお越しくださる為、ホテルの予約は勿論、お見合い女性に再度会い意思疎通や書類(戸籍の確認、会場の企画、料理、アルバム撮影、公証処の書記官に最短で作成のお願い等、空港にお迎え~帰国まで日程の同行業務。

 

桂林に住居や会社もあり (他社にはない

中国桂林の責任者は妻(桂林生まれ)と陳で阿明、全体業務を各自で取り扱い運営しており他に2名の女性スタッフが協力し体制は万全です。

2020.1.桂林.jpg

又、2月(16日)の訪中も決まっており以上の業務を誠心誠意務めて参ります。

愛福日中交流会 熊倉蒋壱

桂林で結婚しました

2019127

今月の桂林は二組の挙式があり私(妻)の同行で桂林事務所のスタッフ

責任者と分けて担当させて頂きました。

お客様(九州南芳地方)と桂林女性会員さんG19045番さんの結婚式を

ご紹介させて戴きます。

お二人は4月のお見合いで結納を交わして晴れて中国で挙式の運となりま

した。

桂林ではご招待したお客様を外でお迎えしてタバコやお菓子を差し上げて
おもてなしが儀礼です。

12月結婚式.jpg

ご出席戴いたお客様にご挨拶する新郎新婦さま白のウエデングドレスが
清楚で素敵ですね。

12月桂林結婚.jpg

日本的に話すと夫婦の清めの杯です。

12月桂林国際結婚.jpg

お色直しに紅いチャイナードレスでお客様の各席にご夫婦でご挨拶に


12月結婚.jpg

ご親戚で子守をして戴いた叔母さんたちと一緒の記念写真

            (おめでとうございます。)

12月桂林.jpg

ハルピン婚約(結納)

20191129

お客様の要望で新潟~中国東北部のハルピンお見合いに!希望の女性会員

と意気投合し双方の合意で愛でたく婚約、結納を取り交す。

66年間独身生活を捨て結婚を決意した真面目な方で此れからの人生に是非

、幸せな家庭を築いてください。

                        喜び合う両人さま

11月婚約.jpg

親族訪問で結納報告


11月ハルピン約結納.jpg

満州地方はもう冬の季節、中央大街を案内しました。

買い物の間に通りで 背景に革命公園見える

11月的ハルピン.jpg

ハルピンでお見合い

1020

休日を利用して東京(成田)より黒龍江省ハルピン女性会員とお見合い
訪中に訪れ意中候補の女性とツーショトです。


10月ハルピンお見合いjpg.jpg

好みが判りますね。

お客様の要望で結果はご想像にお任せします。

ハルピンお見合い.jpg

2 3 4 5 6 7 8 9 10  

月別 アーカイブ

ウェブページ


中国 国際結婚

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30